ここから本文です

高校生のアルバイトで厨房で作業をさせていただけるところってあるのでしょうか。

fuka05650さん

2017/11/923:15:45

高校生のアルバイトで厨房で作業をさせていただけるところってあるのでしょうか。

補足フランス料理店、中華料理、日本料理店のどれかがいいです。

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/923:30:32

ケンタッキー!
しんどいよ

  • 質問者

    fuka05650さん

    2017/11/923:58:10

    そうなのですか!
    貴重なご意見ありがとうございます!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

peacemukuさん

2017/11/1004:02:58

中華料理屋というカテゴリになるかは不明ですが、バーミヤン