ここから本文です

YouTubeのコメント欄でよく喧嘩してる人たちがガキガキって言ってますがなんでわか...

アバター

ID非公開さん

2017/11/923:55:51

YouTubeのコメント欄でよく喧嘩してる人たちがガキガキって言ってますがなんでわかるんですか?

それとも本当にガキがコメントしてるからですか?

閲覧数:
53
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nayukichi19さん

2017/11/1001:47:54

YouTubeの、特にYouTuberのメイン視聴者層の9割は未成年です。

さらに大人になるほどコメントをしなくなるもの、コメントするのがメンドくさくなるものなので、コメントに対してコメントしているのはほとんどガキといっていいでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/1412:23:15

アレは単なる憶測です。

逆にガキガキ言う奴が
ガキの可能性が高いです。
昔に比べて
育ちの悪い小学生がやたら多くなったので。

特に
語尾にwを付けて喧嘩売る暇人
日本語で書いてるのに
「日本語でおk」とか「日本語で話してくれ」
とか言う読解力が無い
変な陰キャラはガキだと思ってます。

最近多いんですよね
見ず知らずの相手にいきなり絡む変な人
最近はネットマナーのカケラもないです。

christrek829さん

2017/11/1008:22:06

みんな元ガキだったり現役のガキだったりいろいろいるからじゃね?