ここから本文です

中1です。 明日、宿題の提出期限であることがわかり、それにノートが必要なのです...

アバター

ID非公開さん

2017/11/923:56:24

中1です。
明日、宿題の提出期限であることがわかり、それにノートが必要なのですが、ノートがいまないので買いに行きたいのですが
この時間に外出するっていうのは、なんか危ないですか?

閲覧数:
37
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/11/923:57:33

危ないです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kza********さん

2017/11/1000:47:05

何歳ですか?

kuk********さん

2017/11/1000:02:34

危ないので親に連れっていって貰えばよいのでは??

dou********さん

2017/11/923:57:02

そりゃ、危ないでしょ!