ここから本文です

とび森、この地形は神と呼べますか?!!

exo_0702さん

2017/11/1000:07:51

とび森、この地形は神と呼べますか?!!

補足お家を建てるなら広場の上がいいと思いますか?

とび森,地形,神,砂浜,斜め滝,右上,細い所

閲覧数:
394
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mina8mi3さん

2017/11/1100:17:35

神ではないですね。
歩いて行けない砂浜がありますし、斜め滝でもないので。
前、似たような地形でしたが、右上の細い所が意外と使いにくいですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miaina0402さん

2017/11/1012:17:38

神ではないです。
斜めの滝があるわけじゃないでしょ?

otdk619swさん

2017/11/1009:15:02

神かどうかは本人が満足するかどうかなので。私なら選ばないです。
何故家の位置が広場の上なんですか?