ここから本文です

写真にある魚は何でしょうか?アジとメバルは分かるのですが教えて頂きたいです。1...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1000:26:17

写真にある魚は何でしょうか?アジとメバルは分かるのですが教えて頂きたいです。1匹小さいのは返す前に死んでしまったので持って帰ろうと思うのですが、毒はありますか?

メバル,ウマズラハギ,アジ,アナハゼ,毒,エソ,魚

閲覧数:
125
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

delta9thcjaさん

2017/11/1001:55:23

右上カワハギ

右下アナハゼかな?

アナハゼは食べられるし美味しいのですが、骨の色が汗

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/1000:32:45

右上 カワハギ
右下 アナハゼじゃないかな
どちらも毒ないですし食べれますよ

↓アナハゼ
https://zukan.com/fish/internal317

プロフィール画像

カテゴリマスター

kawasakijijiさん

2017/11/1000:32:03

右上がウマズラハギ、下の段のアジ3尾の右隣り2尾がメバルで右端がエソかな。全部毒は無く食べられます。ウマズラハギは小さいようですから、メバルとエソとまとめて煮付けるか味噌汁がいいでしょう。