ここから本文です

メタラーに人気があるV系バンドを教えてください。

アバター

ID非公開さん

2017/11/1001:30:28

メタラーに人気があるV系バンドを教えてください。

閲覧数:
29
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yanagi20022さん

2017/11/1520:45:21

Nocturnal Bloodlust

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

akihisa_akeさん

2017/11/1520:30:38

人気があるかどうかは、わかりませんが
『JILUKA』はどうでしょうか♪

めっちゃカッコいいです(〃ω〃)

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/1007:25:16

Xじゃない?