ここから本文です

ディズニーシーのスケジュールをご相談させて下さい。 ブロードウェイミュージ...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1003:09:09

ディズニーシーのスケジュールをご相談させて下さい。

ブロードウェイミュージックシアターからバケパ席までどのくらいの時間がかかるでしょうか?

13:50のビッグバンドビートがスポンサ

ーラウンジで確約取れております。
ただ、14:30にパーフェクトクリスマスのバケパ席も予約しております。

2歳児を連れての移動は厳しいでしょうか?
素直に抱っこされるので、抱っこして急ぐことは可能です。
厳しければ、ビッグバンドビートをキャンセルする方向で動こうと思います。
詳しい方、どうぞよろしくお願い致します。

閲覧数:
302
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rag********さん

2017/11/1006:01:13

質問を拝見して。

ビッグバンドビート(以下、BBB)の上演時間は、約30分。13時50分開始のショーは、14時20分に終了します。

劇場を出るのに、2、3分。劇場からバケパ席までは、大人の足で10分ほど。
バケパ席にたどり着く頃には、すでにショーが始まっているでしょう。


ショー開始後でも、ハーバーサイドテラス(バケパ席)への入場は可能ですが、すでに着席しているゲストの前を横切ることになるし、シーの進行によっては、ダンサーさんと交錯するかもしれません。

アバター

質問した人からのコメント

2017/11/10 10:50:42

先に回答して下さった方をベストアンサーにさせて頂きます。
皆さま、ありがとうごさいました(*^^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

don********さん

2017/11/1007:53:53

シアターが終わった後の退場するゲストの人混みと、メディテレーニアンまでの道、ショー開始時の人混みをかき分けてバケパ席まで行くのは結構大変です。
ちょっと時間足りないと思います。