ここから本文です

部屋のベッドの後ろの隙間が気になります。

chielien_ca2e5e8259e9ddb20fb131aebさん

2017/11/1003:37:40

部屋のベッドの後ろの隙間が気になります。

どーにかこの隙間を埋めたいんですが、いい案はありますか???

50x100って感じです

回答お待ちしております。

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ngsd24さん

2017/11/1009:08:55

埋めないほうがいいですよ、経験的に。

そういうせまい隙間ってのは
プチ物置として使えたりしますが
そういう場所はカビや害虫も大好きでして、
気がついたらカビだらけ虫食いだらけだったりするのです。

でしたら隙間は隙間として開けておいて
風通しを良くした方がよろしいです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

marley7xxさん

2017/11/1006:00:07

おはようございます(^_^)

カラーボックスはいかがでしょうか。

https://www.irisplaza.co.jp/index.php?KB=KAISO&CID=257