ここから本文です

普通郵便で九州から関東までどのくらいの日数がかかりますか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/1004:45:30

普通郵便で九州から関東までどのくらいの日数がかかりますか?

閲覧数:
174
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1008:04:02

陸便の可能性がないなら、3〜4日かかります。
土曜日は配達しています。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

smokermindさん

2017/11/1004:48:07

平日で3日くらいです。
土日祝は配達しないので挟んでしまうとその分遅くなります