ここから本文です

ペン表の人で変化表ってありですかね?

chi********さん

2017/11/1006:25:51

ペン表の人で変化表ってありですかね?

お願いします!

閲覧数:
143
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

neu********さん

2017/11/1114:09:04

充分ありだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/1107:01:33

なしではない。

yonagoshiatuさん

2017/11/1011:04:02

あり。

変化系のアタック8は種類が豊富であるため、変化系とは思えない(粒の高さの関係でフォア分類されてる)。

個人の感覚の差によって変化系の方が打ちやすいのもあるだろう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

maekouloveさん

2017/11/1009:13:01

まぁ、ナシではないでしょう。

強豪選手だと、日本リーグで昨年まで活躍していたオークワの山本選手が、ずっと変化表でした。

アタック8や、C-388など、硬めで打てる変化表も結構あるので、サービスだけどうにかなれば、やっていけると思いますよ。

あとは、練習相手次第ですね(笑)。