ここから本文です

声優・山田康雄が演じたキャラクターで好きなのは?

sim********さん

2017/11/1007:28:55

声優・山田康雄が演じたキャラクターで好きなのは?

閲覧数:
56
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1009:42:54

ルパン三世

質問した人からのコメント

2017/11/16 13:37:26

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

2017/11/1016:19:08

アンデルセン物語のズッコ。
エンディングも歌ってたし。

tos********さん

2017/11/1008:22:00

テッカマンのアンドロ―梅田
アンデルセン物語のズッコ。

2017/11/1007:36:02

ダーティハリー
イーストウッドは山田氏がいいです。