ここから本文です

薄毛をバカにするな! 今24歳の男です。

maximum20160221さん

2017/11/1009:01:36

薄毛をバカにするな!

今24歳の男です。

今年に入って一気に抜け毛が多くなって、
友達だけじゃなくて会社の人からも

「髪が薄くなったね~」

「ハゲるんじゃないの?ww」

「無理に既存の髪で隠すな」

とバカにされるようになりました。

僕だって好きで髪が薄くなっているわけではない。

薄毛であることがそんなにいけないことなんですか?

みなさんはどう思いますか?

閲覧数:
98
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mirok1126さん

2017/11/1619:06:21

もしもシャンプーを使って頭を洗っていたなら、明日からでもシャンプーをやめてお湯だけで洗うようにしてください。経皮毒といいまして、シャンプーは有害なものなのです。シャンプーをやめれば抜け毛がなくなり、髪がはえてくる可能性があります。

『でも、お湯だけでは頭がかゆくなるんじゃないの?』と思われるかもしれませんが、お湯を頭に当てながら指でごしごしと頭皮をマッサージすればかゆみはなくなっていきます。

私もシャンプーを使わずにお湯だけで洗うようになって数ヶ月たちますが、かゆみはほとんどありません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/1210:13:57

mazidekun666さん

2017/11/1120:42:16

自分は中学生の時から絶対ハゲると友達から言われ、社会に出てからも職場の人にハゲると言われていましたが、、、

現在40歳ですがハゲてません。

元々の髪の毛の量は少ないです。

自分のハゲていった友達もそうですが、ハゲはあきらかに自分でも進行具合がわかります。

ご自分であきらかにハゲてきたと思いますか?

http://sanoshinn.com/ikumouanshin/index.html

シャンプーマッサージをしてみてはいかがでしょうか。
参考までに貼っておきます。

不衛生もハゲる要因だと思います。

ayusan_3さん

2017/11/1107:31:44

高校生であり中学生、ちなみに両性(53であり24)の人が何ですか?
薄毛を思い切ってネタにしたらどうですか?

2017/11/1022:40:07

ワシは24歳で完全にハゲをコンプリートしました。それまでは陰で「あいつ薄いな」とか言われてましたが、いまは坊主頭なのでスッキリストレスフリーです。坊主頭にしようぜ。