ここから本文です

井岡一翔は谷村奈南に狂ってしまったんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/1011:09:49

井岡一翔は谷村奈南に狂ってしまったんですか?

閲覧数:
21,370
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ben********さん

2017/11/1522:40:37

タイガーウッズ状態

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vhs********さん

2017/11/1221:45:20

狂うのは怖いこと。

kun********さん

2017/11/1119:22:15

これは狂ってもしかたあるまい

画像元
http://intervalues5.com/t/tanimuranana3.html

これは狂ってもしかたあるまい

画像元...

2017/11/1119:04:26

それは知りませんが、この件で谷村奈南は有名になり、歌手・タレントとして、大飛躍するかもしれませんね。

kaz********さん

2017/11/1116:19:09

私も狂うでしょうね・・・。

umi********さん

2017/11/1114:11:02

私の勤務する会社。
昔は結婚すると男は家族守るため仕事がんばるぞーだったのに
最近は嫁と一緒に時間がほしいとかって転職したり、夜勤したくないとか
いう人多い。
井岡選手も嫁に危険なことやめてー言われたのか、
本人がボクシングより嫁選んだのかわからんが
最近の若い人は良くわからないです。