ここから本文です

手の甲の第一関節あたりに毛が生えています これはいったいなんの為にあるんです...

ama********さん

2004/12/1112:48:18

手の甲の第一関節あたりに毛が生えています
これはいったいなんの為にあるんですか?
(もしかして自分だけ?)

閲覧数:
660
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/1112:49:05

私は右手の薬指の第2関節に一本だけ毛が生えています。
女です。

何度抜いても必ず生えてきます。
最近では愛しくなってきました。

場所的にムダ毛ですので、
気になるのであれば除毛してください。

というか手の甲の第一関節の場所がよくわからないです。
手首のことですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/12/1112:57:22

私もあります。
何の為?
あったかいかなぁ。ははは。

彼にいきなりティファニーに連れて行かれて指輪を買ったんです。(付き合ってはじめ頃)
いきなりだったんで、毛がはずかしかった。。。指輪試着とかすると、店員さんの手がきれーで。。。。あたしは毛。。。

時々手入れしまーす。
何があるかわかんないんでねぇ・・