ここから本文です

日大三が神宮大会初戦敗退だと都大会のレベルが低いということで選抜の枠は1校に...

uhg********さん

2017/11/1012:33:42

日大三が神宮大会初戦敗退だと都大会のレベルが低いということで選抜の枠は1校になりますか?

閲覧数:
117
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ben********さん

編集あり2017/11/1200:26:16

都大会のレベルが低いというか、東東京のチームが弱すぎます。日大三高が頭2つくらい抜けてるので日本航空石川にもいい勝負ができました。1校になると思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hin********さん

2017/11/1019:39:50

神宮大会よりも関東大会や東京大会の結果の方が重要になってくると思います。関東大会ベスト4の4校と東京大会優勝の日大三は順当に選ばれると思います。関東から5校目を選ぶとすれば準々決勝で 慶應義塾に2-3で敗れた国学院栃木か明秀日立に5-7で敗れた健大高崎が有力でしょう。栃木県も群馬県も準決勝に1校も入ってないのでどちらも地域性でも有利だと思います。
一方東京から2校目を選ぶなら準優勝の 佼成学園 だと思いますが日大三に5-11で敗れているので負けた試合の試合内容から言っても国学院栃木や健大高崎に比べるとやや印象が悪いと思います。なので関東・東京の6校目は国学院栃木または健大高崎で東京からは日大三のみになると思います。

mil********さん

2017/11/1016:37:08

明治神宮大会の結果は関係ありません。
東京は来年の選抜はいずれにしても1校の可能性が高いです。

inu********さん

2017/11/1012:52:17

いずれにせよ、1枠ですよ

dad********さん

2017/11/1012:43:06

こんにちは、東京についてあなたのご質問にお答え致します。
あなたの仰る通りなのだと思います。