ここから本文です

過払い金について

アバター

ID非公開さん

2017/11/1014:01:57

過払い金について

プロミスから、かれこれ20年ほど細かく借りたり返したりしています、現時点で6万円ほどの借り入れがあます、 (MAX50万円まで借りました)
過払い請求を考えていますが返済してからがいいのか返済額が残ったままでいいのかよくわかりません?
家族や会社にもバレたら困るし、手続きも沢山ありますよね?
勇気をもってCM等で見たり聞いたりする弁護士事務所に相談してみた方がいいですよね!

閲覧数:
122
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kim********さん

2017/11/1015:17:53

完済した事もあるって事ですか?

そうだとすればそれは何年の何月頃ですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ham********さん

2017/11/1014:10:26

宣伝っぽい質問だけどたぶん過払いはあります
残6万は心配不要

相談した方がいいです
相談は無料のとこがほとんど

プロフィール画像

カテゴリマスター

nao********さん

2017/11/1014:04:02

CMの事務所がいいとは思いませんが、まずは賀張金が発生しているか?を専門家に判断してもらうことです。

kis********さん

2017/11/1014:03:43

弁護士に相談すると金かかりますよ。