ここから本文です

トレンドマイクロウイルスバスタークラウドのサポート番号のことで質問 1年版 05...

mku63gさん

2017/11/1014:15:36

トレンドマイクロウイルスバスタークラウドのサポート番号のことで質問
1年版
0570064577で間違いないですか?

閲覧数:
83
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mib_lowさん

2017/11/1021:04:10

ウイルスバスタークラウドはプレミアムサポートを契約していないと電話でのサポートはしてくれないと思います。

まずメールで問い合わせた方が無難です。

  • 質問者

    mku63gさん

    2017/11/1116:05:49

    回答ありがとうございます!

    マイクロソフトで教えて貰ったサポート番号です

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ksn_tさん

2017/11/1015:26:10

シリアル番号は
xxxx-xxxx-xxxx-xxxx-xxxx
です。