ここから本文です

逆まつげの直し方とかあるんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/1014:24:47

逆まつげの直し方とかあるんですか?

逆まつげ?か分かりませんが、まつげがクルンとならずにまっすぐ下に向いています。

閲覧数:
65
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sen********さん

2017/11/1014:48:08

ビューラーであげるか、ホットペッパービューティー等でまつげパーマに行かれる事をお勧めします。まつげパーマは効果期待できますよ

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/1014:59:18

    ビューラーでも行けるんですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

enr********さん

2017/11/1014:56:43

まつげパーマが一番効果的です。

chi********さん

2017/11/1014:27:10

ビューラーであげるか、ホットペッパービューティー等でまつげパーマに行かれる事をお勧めします。まつげパーマは効果期待できますよ