ここから本文です

投票受付終了まであと6日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

鼻のヒアルロン酸注入とは流れて鼻が大きく見えたりしないのですか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/1014:41:16

鼻のヒアルロン酸注入とは流れて鼻が大きく見えたりしないのですか?

涙袋もながれて目袋見たくなる人もいますよね
鼻の場合持つ期間はどのくらいなのでしょうか。

違反報告

回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/1218:38:34

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答です

一般的なヒアルロン酸で半年持ちます。

ヒアルロン酸の種類で言えば、ヒアルロン酸の種類によって粒子の硬さも異なりますので、是非、質の良いクリニックを選択されると良いと思います。

中には、認可の取れていない中国産などの安い材料を高く売りつけているクリニックがございますので注意が必要です。

いずれの方法でも細分化注入の技術を習得されているドクターを最低条件とすべきです。しこりを防ぎ、定着率を上げる効果があります。

フィラーに関しては、水で希釈している病院もあるため、要注意です。

ご相談される方の半数が失敗して修正したいといったご相談です。
なので名医選びを慎重にされてください。

※プロフィールに書いた通り、美容整形は
『名医の条件』『クリニックの失敗確率』『カウンセリングのコツ・傷跡を最小限にするコツ』
を理解しなければ失敗のリスクがあります。

※知恵袋の回答上では、クリニックの良し悪しを評価しておりません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/1119:55:10

下手くそだとそうなることあるようです。

注入後の成形の主義がまさに神の手となるか、がポイントです。

期間に関してはクリニックの説明の3分の2ていどに思っておいた方がいいでしょう。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。