ここから本文です

lmc6484のピンに対するチャンネルの配置を

アバター

ID非公開さん

2017/11/1015:55:53

lmc6484のピンに対するチャンネルの配置を

教えてください。
調べてもlmc6482の配置しかでてきません。

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

waruserppkさん

2017/11/1017:40:00

>調べてもlmc6482の配置しかでてきません。

どんな調べ方をしているのでしょうか?

Google
https://www.google.co.jp/search?q=lmc6484&ie=utf-8&oe=utf-8&client=...

日本語データシート
http://akizukidenshi.com/download/LMC6484AIN.pdf

本家
http://www.tij.co.jp/product/jp/LMC6484

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/11/1016:15:13

TIのHPでLMC6484で検索すればピン配置図と信号の説明表が英語ですがあります。

普通の4チャンネルオペアンプと同じ配置です。