ここから本文です

上地雄輔物語を買った方、どの写真が一番良かったですか??? ちなみに私はP.96とP....

xxx********さん

2008/8/322:15:48

上地雄輔物語を買った方、どの写真が一番良かったですか???
ちなみに私はP.96とP.166の写真ですかね。
本当の笑顔って感じがします(///∀///)

閲覧数:
581
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2008/8/921:45:22

P.171の左上のの写真とP.175の涙目の写真、P97の横顔の写真が好きです。
P171の写真は、キリってしててカッコイイです*^^*
P175の写真は、もうキュンってなってヤバイです。涙目…w
P97の写真は、すごく男らしいですよね!腕の筋肉とかヤバイです。

全部好きですが、特にこの写真がツボですw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wat********さん

2008/8/1014:29:48

彼の笑顔が一番好きなので、p41とp132ですね。
p96はあんまり良すぎて携帯で映してそのままメインディスプレイに登録してしまいましたw

沢山の写真を見てて思ったこと。
羞恥心が売れ出した頃、この知恵袋で「つるのさんと上地さんの見分け方を教えてください」って質問が沢山あって「何処が似てるの!???」って不思議でしたが、最後の歯磨きしてる写真や、オールバックに眼鏡の写真見てたらなるほど、映り具合によっては似てるかもって、初めて思いました。

shi********さん

2008/8/519:58:44

質問者さんと同じく96ページのがスキです(〃∇〃)
あと89ページのは、妄想力フル回転で腕枕されてるように…見えませんかね( ´艸`)思い込みが大事です!!

tur********さん

2008/8/400:26:31

スッゴク難しくて甲乙付けがたいですが、
P175とP180かなぁ?

でも、吉倉少年野球や、バッティングセンターや、職員室前や、口の横にパンが付いてるのとか・・・