ここから本文です

2018年版のビックカメラカレンダーはいつから店頭で配布する予定ですか?

os5********さん

2017/11/1017:28:25

2018年版のビックカメラカレンダーはいつから店頭で配布する予定ですか?

閲覧数:
17,224
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dk1********さん

2017/11/1620:39:34

2017年11月21日(火曜日)からだそうです。

質問した人からのコメント

2017/11/17 18:09:03

ありがとうございます。
例年に比べて早いので貰い損ねるところでした。

「ビックカメラ カレンダー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jun********さん

2017/11/1717:53:32

ホームページによると11月21日からの頒布予定の様です。

sai********さん

2017/11/1617:18:55

まだみたいです。
店頭にはありません。

rel********さん

2017/11/1614:37:50

確かに今年は告知が無いですね。
基本的に毎年11月の第3金曜日からの配布です。
ネットで転売されているようなので、今年は告知が無いかも知れませんね。

stu********さん

2017/11/1515:59:14

昨年は、11/26~配布開始されていますね。
https://www.biccamera.com/bc/c/contents/mamapoke/1611/161126.jsp

私もここ10年ぐらい毎年もらっていますが、
毎年12月に入る直前頃に配布開始されて、12月の中頃ぐらいに店舗によっては配布終了しているような認識です。

公式サイトの各店舗のツイートに、お知らせされていたりもするので、昨年はその情報を元にもらいに行きました。
http://www.biccamera.co.jp/shoplist/index.html

kan********さん

2017/11/1223:08:21

17か24じゃないかなぁ