ここから本文です

投票受付終了まであと6日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

馬鹿ですか?

utchan0731さん

2017/11/1019:13:59

馬鹿ですか?

中2男子です。おそらく失恋しました。自分は好きな女子がいました。その女子とは結構話す方で、告白しようかなと思っていました。その事を自分の友達に話すとその女子は今年の夏に彼氏がいたらしいです。確認はしていません。此処で質問します。こういう事がわかっていながらに告白するのは馬鹿ですか?回答お待ちしています。

この質問は、19歳以下に回答をリクエストしました。

閲覧数:
784
回答数:
29
お礼:
250枚

違反報告

回答

1〜5件/29件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

batabata3319さん

2017/11/1523:59:48

振られるとわかっていながら告白するのは馬鹿です。でも、馬鹿=愚かではありません。
それと、結構話すとおっしゃっていますが、それはいつからでしょうか。その夏の時点から話していて、彼氏の存在を今まで知らなかったのなら告白が成功する確率は低いと思います。
しっかり確認して、別れたあとに告白するのが無難だと思います。中学生なら、そのうち別れると思いますし。
あなたの気持ちを伝えたいのか、付き合いたいのか、後悔しないようにしてくださいね。

noritam1192さん

2017/11/1321:04:31

なんでバカなの?後悔したくなかったら、告白するべきですね。
ウジウジ考えてるより男らしいと思いますよ❗

goathanterさん

2017/11/1319:40:26

それはバカではありませんよ普通に「好きです」とか「彼氏がいるのは分かっていますが好きです」みたいな でも本当に分かっていないのであれば付き合ってくださいもいいと思います。

pjwwg207さん

リクエストマッチ

2017/11/1216:08:56

分からないのであれば告白した方がいいと思います。
告白されたらうれしいですし( ´∀` )

kosukoppuさん

リクエストマッチ

2017/11/1209:52:45

自分の思いを全力で伝える。
それがいつ馬鹿と認識されるのでしょうか。

人のことなんて気にせず、自分の正直な気持ちを相手にぶつければいいのではないでしょうか?

この質問につけられたタグ

タグランキングを見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。