ここから本文です

絵描きなのですが、Twitterでフォロワーを増やすにはどうすればいいですか?

chi********さん

2017/11/1020:21:10

絵描きなのですが、Twitterでフォロワーを増やすにはどうすればいいですか?

画力向上は頑張ります

閲覧数:
134
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1106:58:30

単純にフォロワーを増やすだけならタグを使えば、フォロワーを増やしたい人がフォローしてくれますよ
そうやれば一定数稼げます
ただフォロワーの数を増やしたいだけならそれがよいかと

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

むしろさん

2017/11/1100:49:37

まずはタグで共通の仲間を探して相互さんを作ります。そして相互さんが思わずRTしたくなるような魅力的なイラストを描いてRTしてもらったり、タグをつけてイラストを投稿してりしたら、そのうち自分の描くイラストを気に入ってくれる方が現れてフォローしてくださると思います(*^▽^*)