ここから本文です

ツムツムのスキルチケットを使うツムについてアドバイスお願いします。 スキル...

edj********さん

2017/11/1020:52:21

ツムツムのスキルチケットを使うツムについてアドバイスお願いします。

スキルチケットが14枚あります。

シンデレラ スキル3
野獣 スキル3
ガストン スキル2

この中なら、誰に使いま

すか?
まだ温存しておくべきですか?

ちなみに、いいと噂のジェダイルークは持っていません。
今はバットハットミニーで安定して2200枚ほど稼いでいます。
アドバイスよろしくお願いします!!

閲覧数:
297
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rap********さん

編集あり2017/11/1100:49:30

私だったらシンデレラに全て使います

なぜならすべてのツムの中で1位の強さを持っているからです。
シンデレラは「少しの間ちがうツム同士を繋げて消せる」というスキルですが
うまく8チェーン〜10チェーン繋げれば
タイムボムを量産することができ、
2000万点はもちろん、すごいひとは億単位の得点を取ることができます。

わたしはスキレベ4のシンデレラを持っていますが
4400万点を取りました!
コツを掴めば簡単にハイスコア取れます!
ただしコイン稼ぎは不向きなのが残念です…
でもスコアに関しては文句の付けようがないです!

ハイスコア狙いであれば
ぜひシンデレラを育てることを
オススメします!!!

質問した人からのコメント

2017/11/11 23:53:06

ありがとうございます!
スコアはあんまりかんがえてなかったのですが、シンデレラ、とても魅力的ですね!

もう1人のかたもありがとうございました。

コインは2500枚をバットハットミニーにお願いし、スコアアップを目指します!

「ツムツム スキルチケット使うなら」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rk0********さん

2017/11/1116:41:57

野獣をスキレベ5にして、余ればシンデレラ。
シンデレラはスコアに関しては断トツですが、コインは期待出来ない。
だから、とりあえずコインを稼げるようにして、それからシンデレラのスキレベを上げれば良い。