ここから本文です

アズールレーン

アバター

ID非公開さん

2017/11/1023:00:20

アズールレーン

現段階で実装されている改造可能キャラの優先順位を教えて頂きたいです。
それとも、完全キャラ愛でいいんでしょうか?

閲覧数:
87
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1108:37:42

キャラ愛が1番ですが
例えばロイヤル使いたいならシグニットが大事ですし
自分でそれぞれのキャラの特徴を見て決めるのが良いですよ。

一応
https://gamewith.jp/azurlane/article/show/79230

  • 2017/11/1108:38:41

    本国でぶっ壊れらしいポートランド改が来た時のために巡洋艦は残しておいた方がいいかも、、?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/1120:04:54

キャラ愛のみでやるのももちろん間違いではないが改造図T2以降はかなり集めづらいので若干でも性能を気にするのであれば可愛いと思った中で性能の高いやつを改造するのをおススメする
個人的にはロイヤルでも使えるシグニットリアンダーフォーチュンエイジャックスや火力が異常な軽空母のレンジャーあたりがおススメかな(ジャベリンもいいけどT3改造図は特に集めずらいので注意されたし)

2017/11/1118:07:44

股間のしるべに従おう
僕はエイジャックスだ