ここから本文です

中選挙区の頃には、「四当五落」という言葉がありました。 選挙に、四億円かけて...

中選挙区の頃には、「四当五落」という言葉がありました。
選挙に、四億円かけても落ちる、当選のためには五億円かけないといけないという意味です。

そんなに金をかけてまで立候補して、どうしたかったのでしょうか。
その候補者がそれだけ金をかけるメリットは何だったのでしょうか。

閲覧数:
25
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koj********さん

2017/11/1107:36:31

元を取れると思ったんぢゃないの?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

当選したいから以外に何がある?
認知症の症状が出始めたというのがうなずける投稿だな


bainiao56さん2017/11/917:44:04
瞬間性の認知症というのがありますか。
たとえば、半日とか一日だけ認知症のような状態になって、その後は何ともなかったように、その症状は顕れなくというようなことがありますか。
bainiao56さん2017/11/917:36:33
認知症というのは、本人に突然自覚症状が来ますか?
ついさっきやったこと、あるいは今しがたやったことが、遥か遠い昔のことに思えたり、はっきりとやった記憶がなかったりしますか。
bainiao56さん2017/11/917:28:41
医師から認知症(初期段階でもよい)だと診断されたのに、いま知恵袋をやっておいでの方は、このカテにおられますか。
今日の午後から、何か変なのです。
認知症というのは、突然来ますか?
突然に気づきますか、という意味です。
bainiao56さん2017/11/917:19:30
認知症というのは、一番最初、どういう風に自分で、ひょっとしたら、と気づくことができますか。
bainiao56さん2017/11/917:06:10
痴呆症の一番最初の初期症状というのは、どんな感じになりますか。
つきさっき書いたこと(たとえば今朝書いたこと)を、自分はこんなことを書いたっけ、とか、遥か以前に書いたことのように思うという感じなのでしょうか。
:::::::::::::::::::::::
そして、猫を殺す

カテゴリマスター
bainiao56さん 2017/10/1007:31:52
正直言いますれば、幼い心から、犬でないですが、猫ちゃんを、川に放り投げたことがあり、いま、物凄く反省しています

当選したいから以外に何がある?
認知症の症状が出始めたというのがうなずける投稿だな

☟...