ここから本文です

湯沢I.C近辺のスキー場(神立、かぐら)に行く機会が多いのですが、滑り終わってか...

ski********さん

2017/11/1023:11:59

湯沢I.C近辺のスキー場(神立、かぐら)に行く機会が多いのですが、滑り終わってからお風呂に入れる場所を探しています。
幾つかは入りに行きましたが、浴室が寒かったり、お湯がぬるかったりで、冷たく冷えた体には

満足行く事がありませんでした。
夕方に入湯が出来、仮眠又は休み処が併設され、癒され具合が高い入浴施設がありましたら教えて下さい。
湯沢I.C〜塩沢湯沢I.C近辺でお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2017/11/1023:54:47

行かれたかも知れませんが、湯沢健康ランドはいかがでしょうか?

仮眠も可能です。

• 質問者

ski********さん

2017/11/1105:46:17

湯沢健康ランドは、初めから気にしていましたので、次の機会に行ってみます!
    ありがとうございます。

追伸。今までに行ったのは、石打ユングパルナス、駒子の湯になります。
    みつまた 街道の湯は、いつも定休日にあたってしまいます。

*他にもおすすめがありましたらお願いします。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる