ここから本文です

2重と奥二重の違いと見分け方を教えて

アバター

ID非公開さん

2017/11/1800:00:07

2重と奥二重の違いと見分け方を教えて

閲覧数:
67
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

liza09_octさん

2017/11/1802:40:02

二重→目を開けた状態で二重

奥二重→目を開けた状態では一重に見えるけど半目にすると二重の線がある


二重だと、更に平行二重と末広二重があります。

末広二重→目頭は奥二重になっていて、目尻に行くにつれて二重の幅が大きい

平行二重→二重の線が目頭より上から始まっていて、目頭もしっかり二重が見える

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/11/1800:04:42

目頭の内側から線が入っている→奥二重
目頭の内側から入っていなく線がある→二重