ここから本文です

11万円の 4分の1って 計算式を教えてください

new********さん

2017/11/1023:35:12

11万円の 4分の1って 計算式を教えてください

閲覧数:
157
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miz********さん

2017/11/1111:32:10

110000×1/4=110000÷4
=27500円

質問した人からのコメント

2017/11/13 20:14:40

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nea********さん

2017/11/1201:20:35

110000×1/4=110000÷4=27500

2017/11/1106:50:02

11万Χ1/4=27500

m2m********さん

2017/11/1102:59:16

11万円を4で割って
(2+3/4)万円
3/4万円は7500円だから
27500円

pon********さん

2017/11/1023:38:18

110000÷4でもいいし、

全体を100とすると
4/1は25%だから
110000÷100×25でもいける
これはなんでかっていうと
11万を100でわって1%の値段を出して25をかければ25%になるから

meg********さん

2017/11/1023:36:27

110000÷4=27500