ここから本文です

初めてメルカリを使おうと思うんですがお金の支払いはネット購入と同じでメールで...

chielien_57fd331a98a9316eabc5630bさん

2017/11/1023:38:32

初めてメルカリを使おうと思うんですがお金の支払いはネット購入と同じでメールで支払い番号が届きますか?

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mxxm5775さん

2017/11/1023:51:21

コンビニ支払いを選択した場合は購入手続きに進んだ時に好きなコンビニを選ぶとそのコンビニで使える番号が表示されます。
詳しいやり方はガイドにも記載があるので読んでみてください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

yoyo_refreshさん

2017/11/1202:11:19

クレジットカードも使えます。