ここから本文です

北朝鮮は、アメリカが怖くて太平洋で水爆実験が出来ないのですか????????...

yyosideさん

2017/11/1023:54:23

北朝鮮は、アメリカが怖くて太平洋で水爆実験が出来ないのですか???????????????

閲覧数:
101
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oekuerourさん

2017/11/1100:07:47

すでに北朝鮮は水爆実験に成功していて、そのアピールも済んでいます。今の米北の非難の応酬は、パフォーマンスです。これからいつもの話し合いがマレーシア辺りで開催され、また同じことの繰り返しとなります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hogehoge0614さん

2017/11/1100:01:20

まだそこまで技術力が追いついて無いのでしょうね。

中距離ミサイルの失敗率見ても間違い無いですね。