ここから本文です

妖怪ウォッチvsポケモンで強いのはどっちだぁぁぁぁ!うへへ

アバター

ID非公開さん

2017/11/1100:01:06

妖怪ウォッチvsポケモンで強いのはどっちだぁぁぁぁ!うへへ

補足どうして俺様は引っ込み思案で目立ちたがりなのですかぁ?

閲覧数:
101
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1100:07:58

お前のゴミみたいな荒しネタ本当につまらないし邪魔だからもう消えろ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kk_xxx_01xxさん

2017/11/1100:53:13

日本語をお勉強してから投稿しようね。

2017/11/1100:11:25

対決するまでもない
下のchielienいつもいるなw