ここから本文です

ホットミルクに入れるなら、はちみつとメープルシロップどちらがおすすめですか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/1100:18:16

ホットミルクに入れるなら、はちみつとメープルシロップどちらがおすすめですか?

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

saori_saitaさん

2017/11/1100:40:28

両方すき。
でも、今日は、はちみつです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

v_f9726さん

2017/11/1100:36:10

上白糖ですね。