ここから本文です

刀剣乱舞で最初はどちらかというと苦手、もしくは嫌いだったのにいつの間にか好き...

goa********さん

2017/11/1100:37:22

刀剣乱舞で最初はどちらかというと苦手、もしくは嫌いだったのにいつの間にか好きになっていた刀剣男士はいますか?

閲覧数:
449
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cos********さん

2017/11/1104:13:34

います。
次郎ちゃんです。
乱ちゃんとは違う方向の“女装”に、「う~ん…」と思っていました。おねえのようでいておねえではない感じも、何か中途半端でキャラが掴みにくかったのもあります。

でも、実際に手に入れて使っているうちに、明るいボイスやキャラクターが好きになっていきました。
ちょうど攻略に手こずっていたステージがあり、編成に次郎を入れっぱなしにしていましたが、本当に頼りになったしボイスに慰められたし、あっという間にカンストしてくれて、今では推しの一振りです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ota********さん

編集あり2017/11/1107:40:21

小夜ちゃんかな
暗い感じで好きではなかったんですが、極になって帰ってきたら頼もしい感じになったので

tik********さん

2017/11/1103:52:09

そんなやつはいません