ここから本文です

メダロットクラッシックスコレクション買いますか?3DSでメダロット1~5まで入って...

gam********さん

2017/11/1100:44:29

メダロットクラッシックスコレクション買いますか?3DSでメダロット1~5まで入っている見たいですよ。

閲覧数:
82
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2017/11/1521:39:46

両ver.既に予約済みです。
待ち遠しいですね!

スペシャルサポーターとしてゲーム内に名前が入ってる事を祈ります。
(応募の際に返信の仕方を空メールで送ってしまったが為に弾かれたかどうか不明)

質問した人からのコメント

2017/11/17 15:32:29

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sat********さん

2017/11/1119:47:21

コンプ可能との事ですがどういう仕様にするんでしょうね?
さしあたってクワガタを買う予定です。

パーコレも入れて欲しかったです。