ここから本文です

刑事事件で有罪になると、叙勲対象外のはず。 でも園遊会招待の権利はなくならな...

sakura_heihachiroさん

2017/11/1100:47:40

刑事事件で有罪になると、叙勲対象外のはず。
でも園遊会招待の権利はなくならないのか?
(小室哲哉の件)

補足罪人を呼ぶとは、皇室の権威も堕ちたものだ

閲覧数:
101
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uluruoko1130さん

2017/11/1207:28:24

叙勲が公民権?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「小室哲哉」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ht0905_0425さん

2017/11/1101:31:13

公民権停止は
一般的に刑期終了後5年です。