ここから本文です

ポケモンの質問です。レート対戦でも十分戦える両刀ポケモンを教えてください。ボ...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1100:56:35

ポケモンの質問です。レート対戦でも十分戦える両刀ポケモンを教えてください。ボーマンダ以外に何かいますか?おすすめでも大丈夫です。よろしくお願いします

補足また、そのポケモンのオススメの性格も教えてください。基本的に無邪気がいいですよね?

閲覧数:
62
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sane07990233さん

2017/11/1123:40:26

ゆうかんギルガルド

むじゃきゴウカザル

  • sane07990233さん

    2017/11/1400:20:04

    めざパ飛行搭載のランドロスもそれなりの高レートにいましたね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kei3240kさん

2017/11/1106:43:18

例えばメガで言えばルカリオ マンダとかになりますよね そして特性変改自在で全てタイプ一致で打てて技範囲も広いゲッコウガとかマイナーでいけばアブソルとかですかね

2017/11/1101:55:34

ズガドーン
フェローチェ

2017/11/1101:15:11

ゲッコウガやルカリオのように先制技だけ伸ばしてないステを使うポケモンは結構いますね。両刀とは言えないかもしれませんが
でも両刀に求められる受けル崩しもルカリオは出来るのでおすすめです

shuusaku1112さん

編集あり2017/11/1101:16:26

うっかりやメガバシャ結構気に入って使ってました。Sは1加速で最速135族抜き、Cはステロ一発+めざ氷でH4振りマンダまで確定(ガブは7割程度の乱数で一発)、残りAです。

技はフレドラ、膝、めざ氷、守るです。

多少の削りは必要ですがマンダ、ランド等でも止まらないサイクル戦のフィニッシャーとして申し分ない性能でした。珠バシャはオバヒ(文字)を持たせることが多いですが命中安定のフレドラを連打できること、珠よりもめざ氷の奇襲が決まりやすかったこと、メガさせることで耐久が少し上がりサイクルに参加させやすかったのも魅力でした。

性格はうっかりやなので、膝はよく外します。