ここから本文です

ある映画の題名が思い出せません。

アバター

ID非公開さん

2017/11/1101:17:18

ある映画の題名が思い出せません。

2作品なのですが、分かる方いたら教えてください!

一つ目
・海外のホラー?映画
・男女が建物に閉じ込められ?注射器のようなものを探す
・1人ずつ何者かに殺されていき、その死体には数字が刻まれている
・確か薬を取ろうとした男が火に焼かれて死に、薬を取ろうとした女の両手首が罠のようなものにかかる

もう一つは
・海外のホラーサスペンス?
・あるサスペンス小説の通りに人が殺される
・ネズミに食い殺される男がいたと思う

どちらも古い映画です、うろ覚えで内容が間違っているかもしれませんが、分かる方いたら教えてください!

閲覧数:
76
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hos********さん

編集あり2017/11/1105:46:15

①つい先月観ました!『SAW2』ですね。
毒を投与されて解毒剤を探していきますが、いちいちトラップがあってなかなか手に入れられない的な映画でした。
私は痛いの苦手ですが面白かったです。

②『ボーンコレクター』だと思います。
デンゼルワシントン&アンジェリーナジョリー主演です。
10年以上前に見たので曖昧ですが…

事故で寝たきりの捜査官と、アンジェリーナ演じる巡査が連続殺人事件を解決していくストーリーです。
ネタバレになるので他は省きますが、ネズミに食べられてる男性いました…
高校生にはキツかったですが面白い作品でした。

アバター

質問した人からのコメント

2017/11/11 11:51:13

まさにこれでした!!!
小さい頃に見た時、とても衝撃だったんですがずっと題名を思い出せなくて...
回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

goo********さん

2017/11/1101:45:56

一つ目は『SAW2』かなぁ・・・。
でも、そんなに古い作品ではないんですよね・・・。

二つ目は分かりません。

bur********さん

2017/11/1101:20:35

2つ目はインフェルノかなぁ。
ダリオアルジェントの。