ここから本文です

二重の埋没をしたのですが、ラインが途中で止まっているので、はさみやカッターで...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1101:36:32

二重の埋没をしたのですが、ラインが途中で止まっているので、はさみやカッターで切って1mm 〜2mmほどラインを伸ばしたいのですが、癖は付きますか?

閲覧数:
52
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/1220:04:36

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答です

感染を起こしたり傷跡だけが残ります。

埋没だとノットがみえるのと、ラインの目頭・目尻側が薄くなりやすいです。勿論、消失の確率は高いです。

なので綺麗な二重形成をするのであれば、極細糸を使った全切開をされる事も普通ですし、名医であればほとんど傷跡が分からないレベルに仕上げる事が出来ます。

埋没法2点留めなどはラインが取れやすいため、長期的にみると修正を繰り返される方が多いですね。またその場合には点数が多い程、難易度も上がり、抜糸料金などもかかりますのと、瞼に傷が付く事もしばしばありますので注意されて治療に当たられてください。

ご相談される方の半数が失敗して修正したいといったご相談です。
なので名医選びを慎重にされてください。

※プロフィールに書いた通り、美容整形は
『名医の条件』『クリニックの失敗確率』『カウンセリングのコツ・傷跡を最小限にするコツ』
を理解しなければ失敗のリスクがあります。

※知恵袋の回答上では、クリニックの良し悪しを評価しておりません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/1105:43:19

それすると数日は良いかもだけど、すぐかさぶたとかになるのでほぼ無意味でしょうね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/1102:41:56

何時されたんでしょか。施術されて間もない様でしたら、クリニックに御連絡されて下さいね。

ハサミやカッターで何処切るんですか。
切傷が残るだけで、二重とは関係ないですよ。
ラインが入るのではなくて切傷の跡が残るだけですよ。
癖なんか付かないですよ。

クリニックに御連絡されて御相談お願いしますね。(ーー;)

uhyn2220さん

2017/11/1101:48:59

やめたほうがいいよ。
やってもらった病院にいって、相談したほうがいいよ。