ここから本文です

マンションのエレベーターに蛾の卵が発生… 昨日マンションのエレベーター内に大...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1103:05:29

マンションのエレベーターに蛾の卵が発生…

昨日マンションのエレベーター内に大きめの蛾が張り付いており、今日見たら蛾がいた場所に卵が30〜50個ほどくっついていました…

エレベーターの

壁は傷防止のために荒いフェルトの様な生地になっておりその中に絡まっている状況です。

質問なのですが蛾の卵ってどのくらいの時期で産まれますか?またこのまま放置するとまずい事になるのでしょうか…?ご存知の方教えてください。

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bakaooinaneさん

2017/11/1108:13:43

幼虫が生まれるのは新緑の季節になってからです。時間はまだあります。

オーナー・賃貸・分譲に関係なく管理人・又は管理業者・オーナーに
「蛾の卵がエレベータにあるので除去してほしい。」と言えば済むことです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eleelearaさん

2017/11/1103:42:01

食い物ないからすぐ死滅するんじゃないですかね?エレベーターの内の色にもよりますけど、多分死骸も目立ちませんよ