ここから本文です

結婚相談所って性癖も根掘り葉掘り聞かれるんですか? 一番重要かと思うんですが...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1103:16:36

結婚相談所って性癖も根掘り葉掘り聞かれるんですか?
一番重要かと思うんですが、、、

閲覧数:
54
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ara0526seaさん

2017/11/1104:16:25

そこまではさすがに聞かれないでしょう(^_^;)

アバター

質問した人からのコメント

2017/11/17 10:00:58

素人童貞だとカミングアウトしてきました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/11/1313:32:50

聞かれません。でも、バツイチなら、離婚理由は聞かれます。