ここから本文です

ライザップスタイルプログラムをしてます。 最近ライザップスタイルプログラム...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1103:47:51

ライザップスタイルプログラムをしてます。

最近ライザップスタイルプログラムという自宅でできるダイエットを始めてます。
疑問があるので教えてくださいm(_ _)m

DVDで2.3日に一回の筋

トレ後のプロテインは飲むのですが、プロテインというものは毎日飲まないといけませんか?
筋トレしてないのに太りはしませんか?

また、ライザップのプロテインはすごく粉っぽくて気分が悪くなります。
低糖質で飲みやすくオススメのプロテインがあれば教えてください。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aji********さん

2017/11/1104:30:51

プロテインとは精製したたんぱく質です。
カロリーはそこそこですが、通常の摂取量であれば
そうそう太る要因にはなりません。
プロテインのカロリーが気になるなら、そのぶん炭水化物を削りましょう。

たんぱく質を充分摂ることによって筋肉の分解を軽減できますから、
トレーニングをしていない日も飲むべきです。
普段の食事で充分に肉や魚、豆類を食べているなら構いませんが。

プロテインは元々粉っぽくて飲みにくい物です。
お湯や水で溶くと、なかなか喉を通らないという人もいるでしょう。
それでも最近はずっと飲みやすくなったのですよ
低脂肪乳で溶いたり、ゼロカロリー甘味料を入れるとぐっと飲みやすくなります。

元から飲みやすいタイプには、糖分をかなり足してある製品もあるので
カロリー表示を良く見て選んでください。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2017/11/1120:25:54

ライザップのプロテインを飲んでいるのですが、飲んだ後はとてつもない吐き気とげっぷ、胸焼けにおそわれます。
    これはアレルギーですか?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ライザップ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

neg********さん

2017/11/1515:58:15

プロテインを毎日飲む習慣にした食事内容にした方がカロリーを管理するのに良いと思います

太るのは摂取カロリー>消費カロリーなので気をつけて下さい
ダイエットでしたら基礎代謝<摂取カロリー<消費カロリーを守って下さい
摂取カロリーが基礎代謝以下になると筋肉が減少する可能性がありますので注意が必要です
筋肉が減少すると基礎代謝も減り太りやすくて痩せにくい体質になってしまいます

私はZAVAS(ザバス)のソイプロテイン(ウェイトダウン ヨーグルト風味)を無脂肪牛乳で割って飲んでいます
普通に甘いドリンクみたいで美味しいと私は感じました
甘すぎると感じたら水だけで割ったり水と無脂肪牛乳の割合を調節すると良いかと思います
最初は豆乳で割って飲んでいたのですが豆乳の脂質を気にしていなかった為にカロリーオーバーしていた時期もあり無脂肪牛乳にしました

お得だからといって最初から大袋を買わずに少量の商品で好みの味が見つかるまで試される事をおススメします

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

せっかくの機会が台無しです

みんなのアンテナ

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる