ここから本文です

5KPlayerで再生速度を変更したいのですが、どなたかご存知な方はいらっしゃいませ...

kkkkkgaさん

2017/11/1108:19:10

5KPlayerで再生速度を変更したいのですが、どなたかご存知な方はいらっしゃいませんでしょうか。どうぞよろしくお願い致します。

閲覧数:
82
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ratikun6さん

2017/11/1610:40:15

5KPlayerには速度変更の機能がありません


他のプレーヤーを使うことになります

VLC

MPC-BE

GOMプレーヤー
など

普通はどのプレーヤーにもその機能はあります

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

maigosuさん

2017/11/1610:58:19

設定画面ではできない場合、たぶん再生速度を変更できないかも。その場合、別の再生ソフトを使ったほうがいいです。例えば:http://ja.dvdfab.cn/media-player.htm