ここから本文です

こういう目になりたいんですけど、どういうメイクしたらいいですか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/1109:34:21

こういう目になりたいんですけど、どういうメイクしたらいいですか?

アイシャドウ,目尻,アイライン,ブラウン,デカ目カラコン,つけまつげ,ツケマ

閲覧数:
49
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuko19680204さん

2017/11/1110:03:03

①カラコンのブラウンをする。
②ピンクブラウンのアイシャドウを使う。
③アイラインをブラウンもしくはボルドー系を使い切れ長に引く。目尻は少しあげる感じで。
④つけまつげの目尻用を付ける。
⑤下まぶた中央に(涙袋)ホワイト系のアイシャドウかアイラインで薄く描く。

ご参考になれば。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/11/1109:59:07

ポイントは、
◎デカ目カラコン
◎下はペンでラインを引くんじゃなく アイシャドウだけで目尻を濃く塗る
◎ツケマは薄く もしくは目尻のみ

ですかね