ここから本文です

スキニーやジーパンを履くと股?あそこ?に食い込んで変な感じがします。

chi********さん

2017/11/1110:18:05

スキニーやジーパンを履くと股?あそこ?に食い込んで変な感じがします。

それって普通ですか?

それが気になってあまり履きたくなくなってしまうのですが…

閲覧数:
1,955
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nya********さん

2017/11/1110:22:55

ゆったりとしたタイプのジーパンを履かれてはいかがでしょう。
ちょっとサイズを大きくするだけで少し気にならなくなると思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2017/11/1113:31:01

普通じゃないですwww

サイズが合ってないのでは?足が長くて丈が合ってないのではありませんか?

自分に合ったサイズなら食い込みませんよ!

nag********さん

2017/11/1110:44:27

普通じゃない(笑)
食い込むってことはウエスト部分を上にあげすぎです。
結局はサイズが合ってないので上にあげてしまうのだと思います。
もしかしたら、股上浅いめの腰ばきをウエスト位置で穿いてるのではないですか。