ここから本文です

注意力散漫は直りますか。まわりが見れないから自転車で車に事故をしてしまいます...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1111:12:32

注意力散漫は直りますか。まわりが見れないから自転車で車に事故をしてしまいます。まわりがみれないから人にぶつかって人をひいてしまいます。注意力散漫は直りますか。回答お願いします。だから一人でロードバイク

に乗れません。

補足僕は、どうすれば良いですか。回答お願いします。

閲覧数:
45
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ss1as3ts3bs1さん

2017/11/1118:04:10

治るか治らないかと言うことなら、これは一つの病気(あるいは障害)です。

お医者さんに相談してください。

医学も進んでいますから、いい薬があるかも知れません。

何もせずに悶々とするよりも、いいでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tankun994さん

2017/11/1117:59:40

ロードバイクで2人乗りは・・・

marube920306さん

2017/11/1113:52:30

釣りですか?
乗らないでください。

ketuatuikeiさん

2017/11/1113:07:28

〉僕は、どうすれば良いですか。回答お願いします。

じゃ、乗るなよ。