ここから本文です

スーツ屋で買ったスーツの上に着るようなコートにジーパンは合いますか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/1111:17:36

スーツ屋で買ったスーツの上に着るようなコートにジーパンは合いますか?

閲覧数:
87
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/1114:32:31

ショート丈のコートならおかしくないと思います。
写真を添付してこれに合うカジュアルなコーディネートはと質問した方が回答は多いと思います。
ダンヒルも悪くないけどイマイチかな。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/1121:43:00

スーツの上に着用すると言っても色々あるので、どの様なコート写真をアップしてもらえると助かります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

takonmnさん

2017/11/1117:31:10

cb13000~さんのコメントにある通り洋服の青山はdisgusting !
先日 靴を見に行ったらとあるスタッフがソールは木だと言うがゴムソールに木目のプリントが施してあるだけ。そんな事もわからない位の稚拙な知識しかない。呆れたものです。

2017/11/1111:20:25

「スーツ屋」といいますがお店によります
スーツ販売世界一の洋服の青山とかですと
はっきり申しましてスーツにもカジュアルにも合わない
ゴミを売っています
ダンヒルなどちゃんとしたお店なら
仕立ての良いオーソドックスなコートですから
スーツはもちろんジーンズなど
カジュアルに着崩しても安っぽくなりません
参考になさってください