ここから本文です

林美沙希アナウンサーと久富慶子アナウンサーどちらがすきですか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/1114:06:26

林美沙希アナウンサーと久富慶子アナウンサーどちらがすきですか?

閲覧数:
43
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/11/1117:46:04

久富慶子アナウンサーの方が好きですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bin********さん

編集あり2017/11/1114:27:46

私は社員一人一人の意識を変えるところに重点を置いていて、その先兵になっているのが女子アナという訳です

それはこちらからは他の社員を伺い知る事が全く出来ないので、とりあえず名目上女子アナの意識改革をしているのです

女子アナが少しずつ変わってきているという事は、他の社員もどんどん変わってきていると私なりに判断しているのです

しかし女子アナよりも美人な女性社員が実際にいるかどうかはテレビ局の中に入らなければ解りません

fah********さん

2017/11/1114:15:33

顔は久富アナ、脚は林アナが好きです。