ここから本文です

サンライズノヴァの捜索願いをお願いしますm(__)m WINSでご飯を食べながら遠く...

yoi********さん

2017/11/1115:42:49

サンライズノヴァの捜索願いをお願いしますm(__)m

WINSでご飯を食べながら遠くでモニターを観ていたのですが、探し出すことができませんでした。。。

インカンテーションが勝ったとか!?

サンライズはサンライズでもノヴァではなく、ソアが来たとか!?
これは何が起きてこうなったのでしょうか!?

このままでは怒り狂って、勢いでエリザベス女王杯でスマートレイアーの単勝にとんでもない数の諭吉が飛んでいきそうです・・・って、当たるからいいのですがw

今日はカス当たりばっかでフラストレーションがハンパないっす( ̄□ ̄;)!!

補足余りのショックと、エリザベス女王杯のWショックで寝込みました。。。
こんなに酷く、辛い思いをしたのは久し振りです。。。

未だに馬柱を見る気にもならない。
マイルチャンピオンシップ?「外人でも買っとけよ(-"-)/」って感じです。

返信せずでごめんなさいm(__)m

閲覧数:
116
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2017/11/1121:16:51

ノヴァとカフジ、インカンの3連複と馬連boxだけを
購入したはずが、どこで間違えたか、ノヴァとソァの
番号を間違え、⑥を⑨と入れてしまった、。(悲)
昨日から馬名だけで決めていたので、。
サンライズだけで、、。

レースを観ていてがぁっかり、。
祐一カフジは絶好のスタートから、絶好の位置に上手く下げ、
直線勝負に万全の体制。追い出しも完璧だったが馬の
伸び足にいつもの脚がまったく無く届かない事が残り200mで明確に。
戸崎は、全然割れないしまったく動けない、。
せっかくインカンががんばったのにと、、。

しかし、残高が増えている???
なんと、⑨⑬⑮の馬連boxと3連複が購入履歴に、、、。
こんな不運?いや、幸運があるとは、、、。しかも万馬券で、。
風邪気味で薬飲んで寝起きにボォ~としていた時に
あわてて購入、。それで間違えてしまっただぜ、。

最終は全場敗戦だったけどね、。(苦笑)

  • 質問者

    yoi********さん

    2017/11/1611:26:38

    質問の捜索願いを出してましたw
    どれが良いのか分からんっすね(笑)!!!

    自分はイレ込み過ぎて寝込みました・・・。

質問した人からのコメント

2017/11/16 14:56:49

なんだかんだで当ててやがるのでBA~(笑)!!!
年齢と共にそうゆう当たり方をするのね・・・勉強になります(`・ω・´)ゞ

いや~、酷い!本当に、このレースは困り果てた!!!
ある意味でエリザベス女王杯よりも酷かったと思う。。。

まだ、先週のダメージが抜けませんm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

doy********さん

2017/11/1122:12:18

穴党からしたら簡単でしたね~( ^o^)

インカンテーション、いやもとい、

インスピレーションですかな(´▽`)ノ

mik********さん

2017/11/1120:30:30

人気なりすぎですね(>_<)古豪インカンが勝ったように3歳馬があっさり勝つほど古馬ダート戦線の層は薄くないのでしょう!自分は▲インカンでしたが◎も○も来ませんでした(。>д<)

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2017/11/1118:04:30

スローな流れからの上がりの競馬になりましたm(_ _)m
追い込みは不発、後方からではどうしようもありません(´;ω;`)
芝ならともかくまさかダート重賞で(>_<)

aki********さん

2017/11/1116:44:26

それよか絶好のスタートを切ったのにわざわざ下げて画面から消えた福永のどあほうを粛正してくださいm(_ _)m

wii********さん

2017/11/1115:47:17

武蔵野Sは

7総流し、13流しの9抜け

三連は、1、3、4着

9は買えないです。